テレビ東京

テレ東コンシェルジュへの
お問い合わせ

お問い合わせ頂きました内容につきまして、4週間を目途にテレビ東京グループ内で協業可能性等の検討をさせて頂きます。
検討結果につきまして、審査通過の場合のみ、テレ東コンシェルジュ事務局よりご連絡させて頂きます。
 
※テレビというメディアの特性上、「番組の中で店舗や商品・サービスを宣伝できませんか」というお問い合わせにつきましては、基本的にお応えすることが出来ません。
※プロジェクトを進める場合、企画内容に加えて、ご用意いただける予算や知財、技術などに応じてご相談させていただきます。

SNSの種類およびアカウント名を入力してください

コラボを希望する番組名、もしくはジャンルがございましたら入力してください 例)旅グルメ系番組 など ※ ご希望に添えないことがございます

過去テレビ東京とお付き合いがあった方は当時の 担当部署、担当者名等お分かりになりましたらご 記入ください

コラボを希望する内容を入力してください、あわせて御社の商品・サービスの特徴・強みなどを詳しく入力頂けますと幸いです ※ 全角450文字以内で入力してください

今回ご応募頂くプロジェクトにつきまして、投資可能な想定予算の概算を記入ください。 プロジェクト進行には何らかの費用発生が見込まれるため、「予算は全くない」の場合、実現可能性が低くなることが見込まれます。

「テレ東コンシェルジュ」をお知りになりました媒体等を教えてください(あてはまるものをすべて)